ブログ

LINEアプリ 公式 アメリカン動物病院 始めました!

3月1日より、LINE公式 アメリカン動物病院を開設いたしました。
 
今まで、予防注射や予防薬等のお知らせは郵便ハガキを使っていました。
昨今の郵便事情(料金や配達のタイミング)やペーパーレス化、またよりダイレクトに飼い主様に情報をお届けできる事など、
メリットを考えてて今後LINEを使ってお知らせをする予定です。
 
まずは、QRコードより、お友達登録をしていただければと思います。
 
登録後、LINEのトーク画面にて「飼い主様名、ペット様名」(例:写真2枚目)を送っていただければ完了です。
画面左下のキーボードアイコンをタップすると入力できます。
 
(LINEで使用のお名前がニックネーム等の場合、確認が取れないことが予想されるためです。)
 
また、来院時に簡単に登録していただける様、準備できおりますので、スタッフまでお気軽にお声がけください。
 
LINEの特性を活かして、LINEを通じたご相談、お薬・療法食等の処方依頼、検査結果の添付などもご利用いただけます。
 
また、現在オンライン診療の準備も進めております。
 
 
導入時は何かとご不便をお掛けすることもあると思いいますが、よろしくお願いいたします。