ブログ

ヒット!! 2019/9/24

こんにちは!看護師の野田です。
朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね。
日中は日差しが強いとまだ残暑厳しく感じますが、秋は確実に近づいてきていますね。
ラグビーワールドカップの初戦が調布で開催され大盛り上がりな反面、台風被害が出ている地域の方々は大変な思いをしていると思います。自然の恐ろしさを痛感いたします。
 
私は2匹の猫を飼っています。13才の女の子の陽菜(茶トラ)と7才の男の子のゆーちゃん(キジ)です。
この夏、猫達に新しく買ってあげたのもがあります。
たまたまペット手帳に記録をしていた時に、画面の下の方にワンちゃんやネコちゃんのグッツが紹介されていて、そこで気になった商品なんです。
そこをクリックすると大手ネット通販サイトに行き、そこで買うこともできます。
 
私が購入したのは3WAYで使える、キャリーにもなり、ベッドにもなり、遊び場にもなる。
しかも小さく折りたためるので携帯にも便利というものでした。
値段も手ごろだったので、使ってくれるかは不安だったのですが、購入を決断しました。
 
いざ、届いて部屋に置いてみるとゆーちゃんは興味深々で早速中に入って回ったりして中をチェックしていました。ゆーちゃんがその中で落ち着いていると陽菜がめずらしく興味を持っていました。
初日から陽菜が興味を持つなんて驚きました。
ゆーちゃんがその中からいなくなると、気がつくと陽菜が中に入っていました。
 
それからはすっかり陽菜もゆーちゃんも気に入っていて、争奪戦です。陽菜がほとんど中にいるのですが、たまに陽菜が中で横になっているとわざとゆーちゃんが入るので、そうすると陽菜は嫌がって出てしまいます。
陽菜のなかでこんなにヒットする商品は初めてで心の底から買ってよかったなぁ〜と思いました。