ブログ

夏はやっぱりこれ!! 2019.08.26

こんにちは!看護師の野田です。
今年は梅雨が長くようやく梅雨明けし、8月に入るといよいよ夏本番で気温も35度を超える頃に
思い出したように昨年買ったアルミで出来た冷え冷えのねこ鍋を出しました!
昨年買ったばかりの時は様子を伺いながら、とうかな??と猫達も私も思いながらひと夏を越した気がします。
 
冬の間はいい感じに物入れとして使っていたので、夏本番になりようやく思い出したのでいそいそと出しました。
今年は昨年使っていた記憶があるのかすんなりとねこ鍋で寝てくれました。
ゆーちゃんはすっかり気に入ってくれたようで、1日に必ず1回はねこ鍋の中で丸くなっているのを見ます。
買ってよかったなぁ〜としみじみ思いました(^^)v
 
秋も早く来そうな予感ですが、お天気予報では残暑が厳しそうなので、まだまだ活躍しそうです!