ブログ

グレープフルーツ日記 2019.5.7

こんにちは!看護師の小原です。
令和の時代がスタートし、よりよい時代になることを願っています。
新緑の綺麗な時期、長い10連休の方も多かったと思いますが、体調管理に気を付け、元気に過ごしたいものです。
 
さて、病院横の駐車場のあるグレープフルーツの木。
いよいよ沢山のお花が咲きましたheart04
風や雨により、蕾のうちに結構散ってしまっているので、ハラハラドキドキ。
どれくらい実をつけてくれるか楽しみです。
本当は、きちんと間引きすると大きくて、甘い実がなるようですが、
今回も自然に任せることにしました。 
 
病院にご来院の際には、是非グレープフルーツの木を見ていただけたらと思います。
白い可愛いお花が沢山咲いています!