ブログ

毎年恒例の… 2019.4.11

こんにちは、看護師の浅沼です。
中々、気温が安定せず、体調を崩してしまうワンちゃんやネコちゃんが増えてきました。
皆様も寒暖差に気を付けて、体調を崩さぬようお気を付けくださいね!
 
さて、随分とお久しぶりになってしまいました。
4月にも関わらず関東でも雪が降ったりと妙な天気がありましたが、私は今年もお決まりの場所に桜を見に行って来ました!そこは家からさほど離れていない場所なのですが、沢山の桜の木があり、毎年とても綺麗な桜が咲いています。すぐそばには『三沢川』という川が流れているのですが、土手もあり桜のシーズンになると、沢山の家族がお花見をしています。
 
今年は見に行くのが少し遅くなってしまったので、若干葉桜になってしまっていましたが、昨年同様、とても綺麗に咲いていましたcherryblossomshine
都内でも桜が綺麗に咲いているスポットはありますが、やはりどこも沢山の人で溢れかえってしまい、ゆっくりとお花見できないので、都内ほどではありませんが、綺麗な桜をゆっくりと堪能出来るこの場所が穴場スポットではないかと思っております!
 
今年も無事に見に行くことが出来ましたので、また来年も来れたらと思います♪
 
 
ちなみに…
一枚目は桜のアップ。
二枚目は全体像。
三枚目は川に落ちた桜の花びらの写真です。