ブログ

よみうりランドのイルミネーション 2017.1.23

こんにちは!看護師の小原です。
各地は大雪、東京は強風が吹いて寒い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?
 
先週の土曜日、日中は北風が強かったのですが、夕方から風もやんできたので
よみうりランドのイルミネーションを見に行って来ました。
病院が終わり、もうダッシュsmiley閉園一時間前に到着!
駐車場が混んでいてなかなか空いているところが見つからず、気持ちは焦ります。
 
ゲートの所からもうすでにキレイheart04テンションが一気に上がります。
私の妹と姪は、時間がないので、最初にバンデッドに乗る!ということでまたまた皆でダッシュ!
バンデッドや乗り物もライトアップがキレイでした。
まるで、宝石の国にいるかのようにキラキラshineshine
私はジェットコースターが苦手なので、その間は一人色々なゾーンのイルミネーションを見て回りました。
 
姪が、「カインとアベル」というドラマの撮影で使われた場所があるということで、
そのベンチに座って記念写真!
寒すぎて、3人とも携帯電話の電源が消えてしまい、カイロで一生懸命温めながら、誰かの携帯電話が戻ると
慌てて写真を撮り、また温め。
 
子供たちが大きくなってからなかなかよみうりランドに行く機会がなく、温泉に行くぐらいでしたが、
久しぶりに楽しい時間となりました。
2月19日までイルミネーションはやっているとのこと。
山の上なので、うーんと暖かくして、自分用と携帯電話用のカイロを持って、
是非見に行ってみてください!