ブログ

3年越しの・・・

こんにちは!看護師の野田です。

すっかり季節は冬になってきましたね〜

皆様、お風邪などはひかぬよう気をつけてくださいね。

 

最近の陽菜のお気に入りはベーグルベット♪

実は3年前の陽菜のお誕生日に買ってあげたのもなんです。

 

3年前は・・・

本人は寝るどころかその上に乗るのもイヤみたいで、近づかず・・・私が乗せると飛び跳ねて逃げるしまつだったのです(><)

どうにか寝てもらおうと、私も試行錯誤しました。

 

こんな陽菜に不評だったベーグルベット、置き場に困りそろそろ捨てようと思っていた矢先、突然近づき、くるっと回り寝そべり始めました(^^)v

一回寝てしまえば、快適なベットと気づきお気に入りの場所になっていました。

 

なんのきっかけかは分かりませんが、無駄にならずにすんでよかったと思いました。