待合室の本 2018.6.21

こんにちは! 獣医師の山岸ですsmiley
 
様々なSNSで、可愛いワンちゃんやネコちゃんの動画を見たり、漫画や記事を読んだりするのが好きなのですが、先日ツイッターでみていた「犬と猫 どっちも飼ってると 毎日たのしい」が書籍化されるとの記事を読んで、発売日当日、仕事帰りに本屋を2件まわったところ…完売coldsweats02
次の日がちょうどお休みだったので、他の本屋をまわったら、3件目でやっとゲットできました!!
「俺 つしま」というネコちゃんの漫画も一緒に買いました!
 
「犬と猫〜」はワンちゃんネコちゃん両方飼われている方だけでなく、ワンちゃん派の方も、ネコちゃん派の方も楽しめる一冊ですdogcat
「俺 つしま」はネコちゃん好きには堪らない一冊だと思います。
 
待合室に2冊とも置いてありますので、待ち時間にお読みください☆
 
次は「おじさまと猫」を買おうと思いますsmiley
 
 


PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する