特等席 2016.8.25

こんにちは!看護師の浅沼です。
 
今年も無事予定日に調布の花火大会が開催されましたね!
私も自宅マンションから花火が見えるので、今年も多摩川の土手までは行かず、自宅前で見ましたshine
前日が雨でお天気が悪かった為、少し心配していたのですが、そんな心配もすることなく、とても天気の良い日でしたので、とても綺麗に見えましたね!
 
しかし昔は土手まで行き、屋台の食べ物を食べながら花火を見ていたのですが、年を取るごとに人混みの中、土手まで屋台の食べ物を食べに行くことが億劫になってしまい、最近ではすっかり少し離れた自宅前から❝ビール片手に観賞❞になってしまいました(笑)
 
ですが、わりと高い所で見たので、邪魔もなくゆっくり見ることが出来たので、私にとっては❝特等席❞でしたshine
屋台で美味しい食べ物をいただきつつの観賞もいいですが、ゆっくりまったり見るのも悪くないですね♪
 
また来年もこの❝特等席❞で見たいと思いますshine
 



PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する