ブログ

ねこまみれ 2018.10.26

こんにちは!獣医師の山岸ですhappy01
 
ネコちゃん好きの方はご存知の方も多いかもしれませんが、先日初めて神保町にある「にゃんこ堂」に行って来ました!
にゃんこ堂はその名の通りネコちゃん専門の書店なんですcat
 
店内にはネコちゃんの本がたくさん!!こんなにもネコちゃんの本があるのかとびっくりしましたeye
本だけでなく、雑貨やオリジナルグッズも売っています。
店内で猫関連ではなかったものは○○だけ。気になる方はぜひ足を運んでご自身の目で見てみて下さい!
 
こじんまりとした店内ですが、店主さんの猫愛に溢れているのがすごくわかりますconfident
店内の写真の許可を取ったら、「荷物ここにおいて、いっぱい撮ってあげて」と優しいお言葉。
ほんの少ししか滞在できませんでしたが、今度行く機会があったら、じっくり堪能したいと思いますnote