ブログ

今年も一年間有難うございました 2017.12.30

こんにちは!看護師の小原です。
今年もいよいよあと2日となりました。
大変読みずらい、つたない文のブログで、申し訳なく思っておりますが、
一年間ブログにお付き合いいただき、有難うございました。
「ブログ読んだわよ!」と声をかけていただき、大変うれしく思っております。
 
 
最後に私事ではありますが、12月に初孫が生まれ、おばあちゃんの仲間入りになりました!
16歳半の老犬タロウが、今までいつも寝てばかりだったのに、赤ちゃんが気になり起きていることが
多くなりました。若返った気もしますが、疲れないか心配でもあります。
来年孫が歩けるようになるまで、タロウには元気でいてほしいと願っています。
 
来年はより一層看護師として努力し、少しでも病院で怖がないで、安心できるよう
看護ができればと頑張りますので、どうぞ来年もよろしくお願い致します。
 
 
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。