ブログ

イルミネーション 2017.12.13

お久しぶりです、看護師の浅沼です。
12月も半ばになり、一段と寒さも増して来ましたが、皆様お体はお代わりないでしょうか?
乾燥も日々、酷くなって来ているので、インフルエンザなど風邪には十分注意して下さいね。
 
さて、かなりのお久しぶりのブログになってしまいましたが、そんな寒〜い日の中、先日、私はよみうりランドのイルミネーションのを見に行って来ましたsign01
ちょうど日が暮れる時間を目指して向かったのですが、私と同じようにイルミネーションを目的とした方々がたくさんおり、園の駐車場は満車。これはもしや出直した方がいいのでは…?と思ったのですが、なんとか臨時駐車場に止める事が出来ました。
 
入園口に近づくとキラキラとイルミネーションが見え、ウキウキで入園すると、赤・青・黄色・緑…と、たくさんのLEDライトが園内一面ぎっしり!以前、行った時はなかったのですが、音楽に合わせてライトが光ったり消えたりしていてびっくりしました。その他にも、音楽と光と水とのコラボレーションがあったりと、綺麗で楽しかったですsmiley
 
比較的、私の自宅からよみうりランドが近いせいか、今まではあまり行っていなかったのですが、こんなにも綺麗ならまた来年も行ってみたいと思いました!
イルミネーションは2月18日まで行っているみたいなので、寒いですがとでも綺麗だったので、ぜひ皆様も行ってみてはいかがですか?diamond