ブログ

お久しぶりです!

 

こんにちわ!

動物看護師の浅沼です!

 

だんだん暖かくなってきて春らしくなってきましたね♪

今日も少し風は冷たいですが、お日様も出ててぽかぽかで気持ちいですね☆

 最近暖かくなってきたせいか、寝てばっかいたさくらもだんだんと動くようになってきました♪

 

写真の通りドッグフードの入った丸いおもちゃに夢中のさくら。

中のフードがなくなっても一生懸命出そうとしちゃうんですよね(笑)

最終的には中にフードが入っていないことがわかると、そのおもちゃを噛んで遊びだしちゃうのであわてて取り上げようとするんですが・・・

 

取ろうとすると、怒っておもちゃを渡してくれないんです(笑)

お菓子もあげつ運動も!っていう感じで遊ばせているのですが、結局おもちゃを取り上げるために、またお菓子をあげてしまうので余計にお菓子をあげてしまうのですが・・・(笑)

 

ですが、今のところ現体重をキープしているので大丈夫かと思われます(笑)

みなさんもわんちゃんやねこちゃんに負担にならないように体重には気をつけましょうね♪