ブログ

はじめまして!

 

こんにちは!

看護師の浅沼です。

 

初めてなのですが、さっそく私の愛犬の紹介をしたいと思います。

私の家には4歳で女の子のミニチュア・ダックスフンドの『さくら』という名前の愛娘がいます。

 

私の母親の『犬を飼うから♪』という一言でペットショップから我が家にさくらはやって来ました!

名前の由来はすごく単純で誕生日が4月で春生まれで、尚且つ、女の子ということで『さくら』になりました♪

さくらはヤキモチやきですごく甘えん坊な我侭娘なのですが、可愛くて仕方がない、私にとって大切な家族です♪

 

これからは私とさくらの日常を綴っていきたいと思っております(´∪`)

まだまだ慣れないのですが、よろしくお願い致します♪

 

左の写真は、今年が丑年ということで、丑の被り物をかぶったさくらです!(笑)