職業あるある

こんにちは!随分とお久しぶりになってしまいました。
看護師の浅沼です。
 
突然ではありますが、皆様にも『職業あるある』ってありますか?
私の職業にも『あるある』がありまして、それは動物をモチーフにしたグッズや動物のイラストが入っているグッズに反応してしまうことです。
特に私はダックスフンドが好きなので、ダックスのモチーフのグッズやイラストが入っているグッズを見つけてしまうと、つい見入ってしまったり、購入してしまうことがあります。
 
しかし、なかなか見つからないのが難点!
ネコちゃんをモチーフにしたグッズや、最近少しずつ人気が出てきたハリネズミをモチーフにしたグッズ、同じワンちゃんでも柴犬やフレンチブルドックなどの犬種は見かけたりするのですが、ダックスのモチーフはなかなか見当たりません。
 
そんな中、昨日、商品パッケージにダックスフンドのイラストが入っているお菓子を発見しました!
あまり見かけないことでしたので、即、購入!そして、他にも可愛いネコちゃんの肉球か描かれているものもありましたのでそちらも一緒に買ってしまいました!ワンちゃん・ネコちゃん以外もありましたので、皆様も是非、お好みのパッケージを探してみてはいかがですか?


PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する