陽菜のお誕生日 2019.10.22

こんにちは!看護師の野田です。ラグビーワールドカップが日本中で盛り上がっていますね~
当院は味スタが近い事もあり、院内でも大盛り上がり!!
私はすっかりラグビーのにわかファンになってしまいました(笑)
 
10月5日は愛猫・陽菜の13才のお誕生日でした。
10才を超えたあたりから、寝ていることが多くなった気がします。
今年の春先は体調を崩してから持ち上がるまでに時間がかかっていました。
病院にもすいぶんお世話になりました。
ご飯大好きな陽菜だったので、今まではあげるとすぐに完食していたのですが、今は2,3回に分けてご飯を食べるようになりました。
定期的に検査もしているし、陽菜自身は元気なので、年をとってそういうリズムになったのかなぁ~と思い、時間がかかっても完食すれば良しということにしました。たまに、すぐに完食すると嬉しくなります。
 
13才なりにまだまだ元気です!!7才の弟猫のゆーちゃんとじゃれあっていても最後は陽菜が勝ちます。まだまだ若い奴には負けられないといった感じだと思います(笑)
 
これからは、今まで一緒にいた月日よりも短くしかいられないと思いますが、これまで通り溺愛していきたいと思います(^^)v
 



PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する