ブログ

よみうりランド ジュエルミネーション 2023・12・14

こんにちは!看護師の小原です。今年は暖冬であまり師走という気分にならないのですが、気がつけば今年もあと半月ほど!
 
本年も皆様には、治療に対するご理解ご協力を頂き、大変お世話になり誠にありがとうございました。
スタッフ一同、皆様の大切なご家族である子達が元気に過ごせるよう、来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
さて、よみうりランドのイルミネーション「ジュエルネーション」を見てきました。
駐車場に車を止めてからゴンドラ往復に乗るのが、最近の私のお気に入り。駅からでなく、遊園地の上から乗るとすいていてちゃんと進行方向向きに座れ、見晴らしが最高です。お花見の時期も必ずこの作戦。遊園地に入らなくても景色も、遊園地の桜もも上から見られておすすめ。
今回は夕焼けをゴンドラからみる作戦大成功!!スカイツリーや東京タワーも見え、夕焼けの富士山も堪能出来ます!この景色はなかなかの圧巻ですheart04イルミネーションを見るために、遊園地に入場、せっかくなので観覧車に乗り、夕日が沈み始め、イルミネーションを上から見ることが出来ました。
年々イルミネーションがグレードアップされ、本当にキラキラの世界heart04キラキラのトンネルや噴水ショー、ジェットコースターもライトアップされまるで夜空に向かって飛んでいく銀河鉄道のようでとても幻想的でした。
暖冬のお陰で寒くなく、ゆっくり楽しむことが出来ました。
なんとこのイベントは来年4月7日までやっているとのこと!!お時間を見つけて是非お勧めです!!
 
 
今年もあと半月余り。皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいますようお祈りいたします。