ブログ

ゲット! 2018.8.22

こんにちは!獣医師の山岸です。
皆さん、まだまだ暑いですが夏バテはしていないでしょうか?
 
お風呂上がりにマッサージをするのが日課なのですが、足ツボの反射区が描かれた靴下をインターネットで探していたら理想的なものを発見note(完璧な理想を目指すと足裏だけでなく甲側にも図が入っているものがいいんですけどねcoldsweats01)
 
5本指に分かれていているタイプを探していたのですが、正直足ツボ靴下で可愛い柄などないだろうと思っていました。
が…!探せばあるもので、可愛い柄でしかも可愛いマッサージ棒付き!
即ポチッと購入しましたhappy02
 
届いてみたら、パッケージは可愛いし、靴下本体も可愛いsmiley
文句なしの買い物になりましたnotes
 
私が購入したのは猫バージョンでしたが、他にはパンダバージョン、ペンギンバージョンがあるようです。
 
これからマッサージの時間がさらに楽しみになりそうですnotes