ブログ

ハッピーバレンタイン! 2017.2.14

こんにちは、看護師の浅沼です。
寒い日がまだまだ続いていますが、皆様、風邪など引いてはいないでしょうか?
幸い、私は今年もインフルエンザにかかることなく、元気に過ごしております。
 
さて、2月もあっという間の半ばで世の中はバレンタイン一色!
今年も家族や自分用に買いに行って来ました。
 
今年も昨年、購入したところと同じお店で自分用チョコレートを購入したのですが、なんと目的のチョコレートは売り切れbroken heart
本当は猫ちゃんのチョコレートを買いたかったのですが、よく見てみると他の種類で可愛いチョコレートを発見!
今年は❝酉年❞ということもあったので、今年は鳥(酉)さんのチョコレートを購入いたしました!
とても可愛く、食べるのが本当にもったいないのですが、じっくり味わって食べようと思います♪
 
ちなみに、姉が作ってくれた2月14日の私のお昼のお弁当もバレンタイン仕様になっていました(笑)