ブログ

2度目の九州 2017.1.10

明けましておめでとうございます。看護師の浅沼です。
皆様、お正月はゆっくりお休みできましたでしょうか?
 
私は昨年と同じく、好きなアーティストのコンサートに参加する為に福岡へ行って参りました!
今年で福岡は2度目になるのですが、お正月ということもあり、飛行機は満席。
航空券も高く、ヒィヒィしながら(笑)、2泊3日の福岡を満喫して参りました。
 
目的のコンサートはもちろん楽しかったのですが、それと同様に楽しみにしていたのが、美味しいご飯!
博多のもつ鍋・とんこつラーメン・新鮮な海の幸・博多の水炊き…等々、美味しいものだらけで、何を食べようかずっと考えていました(笑)
 
水炊きは食べれなかったのですが、その他の料理はペロリ!
いくらでも食べれてしまうくらい、美味しかったです♪
 
年末年始は航空券や宿泊施設が高額なので、来年は控えようかと友人に伝えようとしたのですが、一度美味しいものを食べてしまうと、つい『また来年も行きたいね!』なんて言ってしまいました(笑)
 
また来年も行くかどうかはわかりませんが、もし機会があったら、今年食べられなかった水炊きを食べたいと思います♪