ブログ

年納め 2016.12.30

こんにちは!看護師の野田です!
今年も残り数日となってしまいました。歳を取ればとるほど、一年があっという間だと感じてしまいます。
今年のスタッフブログは例年とは違い、スタッフみんなで書いていたので読み応えがあったんじゃないかと思います。私は相変わらず愛猫親ばかブログなので代わりばえはしないのですが(笑)
 
私の今年一年は今年が後厄だったのですが、何事もなく無事に過ごすことが出来ました。
陽菜は10才を迎えましたが、特に病気もせず元気に過ごしています。
毎年のことなのですが、こたつを出してからはほぼこたつの中で過ごし、たまに暖かい日の日中はソファーの上で過ごすこともあります。
ゆーちゃんは4才になりましたが、落ち着くことのなく毎日走り回っています。
 
今年一年もみんな元気に過ごせたことに感謝しつつ、来年も初詣でみんなの健康を祈願したいと思います!
今年もつたない文章力にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。
来年のどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
皆様にご多幸あれ(^^)/