ブログ

趣味〜その1〜 2016.7.29

こんにちは!看護師の浅沼です。
 
お久しぶりです。ようやく関東も梅雨が明けましたね。
じめっとした暑さも辛いですが、これから訪れるであろう猛暑にも負けずに、体調には気を付けて水分補給をしっかり行い、暑い夏を乗り越えたいと思います!
 
さて、タイトル通りいくつかある、私の趣味の話を一つ、したいと思います。
先日、六本木にあります、スヌーピーミュージアムに行って来ました。
実は私、スヌーピーには目がなく、グッズを見つけるとついつい購入してしまうほど、大好きなのです。
昔から収集癖があるので、可愛いグッズを見つけてしまうと、普段使わないようなものまでも購入してしまします(笑)
 
ミュージアムは中も外観もスヌーピーだらけで可愛くて、グッズもどれも可愛くて今回も予想よりも沢山購入。
ついついお財布の紐が緩くなってしまいます(笑)
中にはカフェも併設されており、混雑しているかもしれないと覚悟を決めてお店の前まで行ってみると予想外に人は少なく、あっという間に順番が来て入ることが出来ました!
 
食事のお皿もワンちゃんが使うようなデザインのお皿になっていて、『ワンちゃんってご飯食べる時、こんな気持ちになるのかな』って少し不思議な気持ちになりました(笑)期間限定ではありますが、まだまだやっているそうなので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?dog