ブログ

犬グッズ < 猫グッズ 2016.5.31

こんにちは。看護師の浅沼です。
 
ずっと気になっていたネコちゃんをモチーフとしたグッズが置いてあるお店に先日、やっと行って来ました!
 
お店は新宿・ルミネエストの6階。eye
 
「フェリシモ 猫部」という、期間限定(2016年2月20〜2016年7月31日)のショップです。小さいブースではありますが、とても可愛いネコちゃんをモチーフとしたグッズがたくさん置いてあります。インターネット通販もしていたので、お店に行く前に欲しい物の目星を付けてはいたのですが、実際にお店に行ってみるとどのグッズも可愛くて、あまりの可愛さにあれやこれや買いそうになってしまいました(笑)
 
たくさん買いたい気持ちを抑え、インスタントのパスタとラーメン(※人間用)、ネコちゃんのイラストが描かれた絆創膏、肉球の香りのするハンドクリームを購入しました。ネコをモチーフにしたグッズや食べ物には目がないので、ついつい気になっては足を運んでしまいます(笑)
 
ですが、ワンちゃんも好きな私。
中でもミニチュアダックスフンドが大好きなので、ワンちゃんをモチーフとしたグッズも見つけては気に入ったものを購入してはいるのですが、ネコちゃんほど出会うことが出来ず…(泣)
今、ワンちゃんよりもネコちゃんのブームが来ているらしいのでワンちゃんグッズが少ないのでしょうか…私のようにワンちゃんも好きな方々はたくさんいるのでネコちゃん同様、ワンちゃんモチーフのグッズもどんどん増えてきて欲しいですね…!