ブログ

一目惚れ 2016.2.1

こんにちは!そしてお久しぶりです。
看護師の浅沼です。
 
2月に入り、もうすぐバレンタイン!
本命にチョコを…なんてことは今年も残念ながらなく、家族や自分用のチョコを先日買いに行って来ました。チョコレートのいい匂いに包まれた百貨店の販売ブースはどこも人で溢れていました!
 
沢山の人がいたので、見るものいっぱいいっぱいでしたが、今年も自分用のチョコレートを…!!!
と思い、ぐるっと店内を一周。すると、途中で色々な動物をモチーフにした、とても可愛いチョコレートに遭遇。まさに一目惚れです!!!
 
わんちゃんやネコちゃん、その他にも鳥さんやゾウさん。
様々な動物達があり、見ているだけでとっても癒されるチョコレートでした♪
 
どれも可愛くてとても迷ったのですが、私はわんちゃんのチョコレートを購入。
本当に食べるのが勿体ないですが、バレンタイン当日に美味しく頂きたいと思っております!
 
ちなみに、写真のわんちゃんはシュナウザー・ポメラニアン・パグ・柴犬さんでした♪