ブログ

1月ワクチンはがきのエッセイ 2014.2.8

「ワクチンのお知らせはがき」にスタッフエッセイを掲載しています。
ずっと「ワクチンお知らせはがき」は継続していたのですが、
半年くらいネットでの掲載を怠っていました。
 
すみません・・・。
 
1月分から再開します!
 
【題名 初めての…】 文責 看護師 浅沼
お正月や三連休はみなさん、お出かけにはなられましたでしょうか?私は連休中には出かけられなかったのですが、別の日に名古屋と大阪に一人で行って来ました。
今まで出かける時は常に誰かが一緒だったので、宿をとり新幹線を使って“一人”で行く。ということが初めてだったため、すごく緊張してドキドキしてしまいました。
辿り着くまで不安でしたが、今回の旅行で“一人旅”の楽しさを知ってしまいました!!!!!
これからは積極的に色々な所に行ってみようかと思います♪