ブログ

あけましておめでとうございます

こんにちは!看護師の野田です。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

12月30日に毎年恒例行事である猫の大掃除をしました。

いわゆるシャンプーです(笑)

 

陽菜は何回もシャンプーをしているので特に問題はないのですが、ゆーちゃんは本当に小さい頃に2回したくらいで、ある程度大きくなってからは今回が初めてなので心配でした。

普段家の中を大暴れで遊んでいるゆーちゃんを知っているので不安が募ります。

 

いざシャンプーをすると意外や意外!おとなしくしていました。次は問題のドライヤー。少しいやいやしていましたが、頑張ってくれました。

ゆーちゃん、やれば出来るコなんだね!ど関心しました。

 

これで2人ともピカピカでお正月を迎えることが出来ました。

 

写真は2人仲良く寝ているところです。

まだ気持ちゆーちゃんの方が小さいかな?