ブログ

7月ワクチン葉書のエッセイ (飯野)

 「ワクチン追加接種のお知らせ」ハガキに掲載しているスタッフのエッセイです。

 

【題名 思い立ったが吉日 文責 飯野】

何気なくパラパラとめくった服飾雑誌の一ページに目が釘付けになりました。
そこに載っていたのはオートバイの写真でした。
おー、かっこいいー、のってみたーい
と単純に思ってしまいました。

学生時代に何となく取っておこうかなと、400CCまでの中型二輪免許は持っていましたが、
雑誌のそれは大型免許が必要な650CC・・・。
あー、むりかー、ざんねーん


とはならず、自動車学校に入学・教習・卒検を経て、怒濤の3週間で無事大型免許を
取得できました!
教習の為に時間を作ってくれた当スタッフには感謝です。


自分でも驚くほどの「思い立ったが系」の行動です。
(怒濤の春シーズンの反動も手伝ってたのも否めません)

これで憧れのオートバイに!

因みに、、、
雑誌掲載のオートバイは未だに発売日未定・・・・