ブログ

おもちゃ

こんにちは!看護師の野田です!

すっかりご無沙汰になってしまいまして申し訳ありません(^^;)

 

さて、私の愛猫の陽菜なんですが、先日久しぶりにおもちゃを買ってあげました。

陽菜はおもちゃには結構こだわりがあるらしく、気に入ると壊れるまで遊ぶのですが、気に入らないとまったく見向きもしません。

なので、いつも同じおもちゃを買っていたのですが、今回のおもちゃは可愛いかったので、思わす買ってみましたが陽菜が気に入るか心配でした。

 

家に帰って陽菜にあげると、気に入ってくれたらしく大興奮で遊んでくれました(^^)v

お魚さんのおもちゃなのですが、こんなに真剣に追いかけて捕まえている陽菜を見ていると、さすが猫だな〜と思いました(笑)

ひさびさにこんなに興奮している陽菜をみました!

私も陽菜も大満足でした♪