ブログ

誕生日

こんにちは!看護師の野田です。

 

10月5日は陽菜の誕生日なんです(^^)

陽菜は今年で5才になりました。

いつまでも子供とばかり思っていましたが、人間にすると約36才!

気がつけば、陽菜の方が年上になってしまいました(笑)

 

最近は遊んであげることも少なくなり、一人でネズミのおもちゃで遊んでることが多いため、誕生日プレゼントということで、今回はお魚さんのおもちゃをあげました。

ネズミ以外はあまり興味をもたなかったのですが、最近は新しいおもちゃもあげてなかったせいか、大喜び(^^)v

大興奮で部屋中を駆け回っていました♪

 

そのおもちゃで遊んでいるところを写真に撮りたかったのですが、激しすぎてうまく撮れませんでした・・・

 

写真は私の最近のお気に入りです(^^)