ブログ

名古屋旅行

こんにちは!看護師の野田です。

 

G.W.にお休みをいただいて、名古屋に行ってきました。

ひょんなことから、祖母と母との親子三代の旅となりました(^^)

 

名古屋といえば、名古屋城の金のシャチホコです!

もちろん行ってきました。

金のシャチホコの置物に大興奮だったのですが、天守閣の中にエレベーターがあることに少しがっかりしました(^^;)

でも上まで登り名古屋市内を一望出来、満足でした。

 

あとは、名古屋独自の食べ物が楽しみの一つで、ひつまぶし・味噌かつ・味噌煮込みうどん・名古屋コーチンを食べてきました!

どれもすごく美味しかったです。

 

また、機会があれば行きたいですね(^^)V

 

陽菜はというと・・・病院でお留守番でスタッフに可愛がってもらいました♪