ブログ

バレンタインデー

こんにちは!看護師の野田です。

 

遅くなりましたが、バレンタインデーのお菓子はティラミスとトリュフもどきを

作って持ってきました!

 

まず、ティラミス・・・去年はうまく固まらず失敗してしましたが、今年はリベンジ!!ということで、頑張って作りました。

見た目はまずまず、味も美味しかったのですが、ティラミスの層を作り忘れていたため、少し柔らかめのティラミスになってしまいました(^^;)

 

もう一つはトリュフもどき・・・これは雑誌に載っていたレシピなのですが、なんとチョコとカステラを使うんです♪

もちろん簡単に作れて、味も美味しかった!!と評価をいただきました(^^)v

 

また来年は何に挑戦しようかしら?