ブログ

新バージョン!

8月も終わりに近づいてきていますが、猛暑はまだまだ続きそうですね。

35℃を超えるなど、日中は信じられないくらい暑く猛暑続きですが、みなさんは熱中症や夏バテにはなってはいないでしょーか?

幸い、私は今年も体調を崩すことなく、元気に過ごしております!

 

お久しぶりです!看護師の浅沼です。

 

こちらのスタッフブログを見ていただいてる方は、また!?なんて思ってしいますが、先日こんなものを発見いたしました!

 

 

それは・・・

 

『レモン牛乳』のアイスバージョンです(笑)

 

まさかアイスになっているものがあるとは知らなかったので、私も思わず買ってしまいました(笑)

 

 

とりあえず、試しに1つだけ買って食べてみたのですが・・・

 

 

味は・・・

食べてからのお楽しみ♪ということで・・・^^

 

 

ですが、他のスタッフにも食べてもらいたく、また買いに行ったのですが、残念ながらそのスーパーにはもう販売しておらず・・・(;ω;)

 

 

ですが、みなさん。

もし発見しましたら、是非ご賞味を♪