ブログ

初体験!

一度は行ってみたかった、猫カフェ。

ついに先日行って参りました!

 

店内には約10匹ほどの猫ちゃんが自由にウロウロ。

 

窓際で日向ぼっこしてる猫ちゃん。

ソファーでゴロゴロの猫ちゃん。

違う部屋から出たくて出たくてしょうがない猫ちゃん。

毛づくろいをしあう猫ちゃんなど様々。

 

そして自由に触れて抱っこして、写真も取り放題♪

 猫を飼っていない私としては、猫ちゃんの些細な行動がどれも新鮮で、ものすごく幸せな時間でした♪

 

 

どの猫ちゃんもおりこうさんでしたし、日によっては違う猫ちゃんがご出勤(?)だったりするので、続けて通いつめるのもありかも…?(笑)