ブログ

これが噂の…!

お久しぶりです、こんにちは。

看護師の浅沼です! 

 

昨夜は珍しく雪が降り、とても寒かったですね。

けれど、久しぶりに降った雪に私は少しテンションが上がってしまいました(笑)

 

さて、話は変わりますが、前回の記事で『お気に入り』と紹介いたしました、栃木県では有名(?)のレモン牛乳。

 スタッフ共々、非常に気になってしまい、実際に買って飲んでみちゃいました。

(境にあるイトーヨーカドーに置いてありました。)

 

実際に飲んでみると、私が想像していたのとは違って、色が結構黄色く、レモンなので酸味があってすっぱいのかな?と思いきや、予想は外れものすご〜く甘かったです(笑)

 

スタッフの中では意見が分かれ、気に入った方とそうでない方に分かれてしまったのですが(ちなみに私には合いませんでした。笑)、もし気になった方は試してみてはいいかがですか?♪