ある冬の日 2019.12.30

こんにちは!看護師の野田です。
今年も残すところあと2日になりました。
毎年感じることなのですが、あっという間に1年が過ぎてしまいました。
今年は暖冬なのかな??とつい先日まで思っていたのですが、やっぱり寒いですね~
 
ある日、寒かったので遠赤外線のヒーターをつけました。
部屋には随分前から出してはいたのですが、電源を入れたのがこの日が初めてでした。
音もなく電源を入れたのですが、ずーっとこたつの中にいた陽菜がささっとヒーターの前を陣取っていました。さすが、陽菜!!そうゆうところは抜かりがない猫だな!年とってもまだまだ元気だな!と感心しました。
一方ゆーちゃんはというと、マイペースに夏に買ってあげたハウスの中で寝ていました。
 
基本的には、別々にいる2匹なのですが寝室にあったかマットを置いてあるのですが、寝る時は陽菜はあったかマットの上で寝ていて、ゆーちゃんは私の顔の横で下半身だけ布団の中に入っていて寝るのですが、朝起きると、2匹で仲良くあったかマットの上で寝ていました。
なんだかんだケンカもしますが、仲良しなんだなぁ~とほのぼのしています。
 
今年1年も親バカ愛猫ブログにお付き合い頂きありがとうございました。
陽菜は来年14才になります。どうゆう1年になるか分かりませんが、2匹とも健康で元気な1年を過ごせたらいいなぁと願っています。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
 



PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する