オーケストラの演奏会 2016.12.16

こんにちは!看護師の小原です。
今年もいよいよあと一ヶ月なり慌ただしい毎日となりましたが、インフルエンザも流行っているので
体調に気を付け、新年を元気に迎えたいですね!
 
さて、またまた東京都交響楽団の演奏会に行って来ましたnote
池袋の東京芸術劇場。
平日だというのに満席。サラリーマンらしき人も、胸ポケットからオペラグラスを出して聞いている方も
結構いらっしゃいます。
ドヴォルザーク  ヴァイオリン協奏曲イ短調
マーラー     交響曲第1番ニ長調「巨人」
ヴァイオリンの曲もよかったけど、やはり「巨人」はすごい!!
後半のフルオーケストラでの大迫力たるや、凄すぎて感動で鳥肌立ちましたlovely
今日のティンパニーの従兄弟も格好良かったですsmiley
従兄弟家族とも会え、楽しい時間でした。
今年のオーケストラはこれが聴き納め。
でも、矢野顕子さんジャズセッションのコンサートと、亀淵由香さんのゴスペルのクリスマスコンサートがまだありますnote
オーケストラは来年早々ニューイヤーコンサートからスタート。
音楽は癒されて楽しいです!次が楽しみだなあheart04
 
 



PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する