SDカード 2016.5.27

こんにちは!獣医師の山岸です。
 
先日、自動車安全運動センターから封筒が届きました。
何もしていないのに、「私、なんかした??sweat01」って焦ってしまいました。
 
封筒の中にはSDカードが。
 
メモリーカードのSDカード…ではもちろんなく、
「safe driverカードrvcar
 
無事故無違反、10年以上20年未満!!
 
無事故無違反、当然といえば当然なんです。
だって、ペーパードライバーだから。
これ、日ごろ運転されている方は納得いかないところですよね〜すみません。
 
SDカード、写真の通り、全体的にゴールドです。
免許証も、無事故無違反でゴールドになる時、楽しみにしていましたが、ゴールドになる部分が有効期限のところだけだと知った時、ちょっとがっかりでした。
 
日常で運転するようになっても、ゴールドカードを死守出来たらいいな〜と思う今日この頃です。
 



PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する