グレープフルーツ日記 2016.5.7

こんにちは!看護師の小原です。
ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしでしたか?
初夏を思わせるような暑さになり、そろそろお留守番のわんちゃんや、ねこちゃんが
お部屋の中が暑くなりすぎないか心配の季節になりましたね。
熱中症にならないよう気を付けて過ごしたいと思います。
 
さて、いよいよ病院の駐車場にあるグレープフルーツの木がついに開花宣言!
白い可愛い花がたくさん咲きました。
ミツバチさんたちもせっせと来てくれています。
今年も実が付くことを期待していまーす♪
 
でも、最近の強風で枝が結構折れて落ちてきてしまいました。
お花も落ちるたびに心配していたら、ついに家族からグレープフルーツおばさんと言われて・・・・・・。
そんなことにめげず、また実が付いたらご報告しますね!



PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する