2015.12月のワクチンはがきエッセイ 2016.3.30

【題名 年末の忙しさの訳】文責 看護師 浅沼
 
何かと忙しい年末、皆様はどのように過ごされましたか?年末と言えば大掃除が一番に思い浮かぶかと思います。
一年の間に溜まった汚れを綺麗スッキリさせる為に、病院もついこの間、スタッフ総出で荷物を退かし、隅々まで大掃除を行いました。
 
しかし大掃除の他に忙しい訳が私にはもう一つあります

それは好きなアーティストのコンサートに参加し、各地を周っているからです。主に12月〜翌年の1月にかけて毎年コンサートを行っているので、どうしても年末の一番忙しい時期に重なってしまうのです。
私にとってはもちろん、どちらも削ることは出来ず、毎年年末は人より少〜し、忙しくなってしまいます(笑)
 
ですので、今年は大変にならないよう、昨年より少し早目にお掃除を開始しましたが、計画通りに進まず、お掃除は終わらないまま新年を迎えてしまいました。
 
来年こそは綺麗スッキリして、新年を迎えられればなと思います。
PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する