ゆーちゃんの記念日

こんにちは!看護師の野田です。
毎年この時期になると夏風邪をひいてしまう私なのですが、今年もただいま風邪っぴき中(;_:)
 
2年前の今日(2012年7月4日)に優翔(ゆうと)は病院スタッフに拾われました。
顔もぐちゃぐちゃでノミもいて大変な状態でした。
あれから2年・・・今日は記念すべき日ということで、ゆーちゃんの年に1回の血液検査をしました。
ゆーちゃんはお姉さん猫の陽菜とは違い、割と人なっこく怒ったりもしません。
採血中はやはり少し嫌だったらしく、控えめに鳴いていました。
 
犬舎に入っても私がなでるとゴロゴロいってました。
スタッフにも可愛がってもらえてゆーちゃんは満更でもない様子(笑)
 
お昼休み中にゆーちゃんの写真を撮ろうと診察台に乗せても、周りが気になるらしくキョロキョロしていてなかなかいい写真が撮れませんでした。
他のスタッフに手伝ってもらいなんとか写真が撮れました!
犬舎に戻ると、撫でてほしいのですぐに扉に頭を押し付けてゴロゴロいって、お顔の写真は取れず・・・
まぁ、少しでも可愛さが伝わればいいなと思っています!(^^)!
 
 
 

PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する