ねこ歩き

先日、日本橋三越に岩合光昭さんの「ねこ歩き」という写真展に行ってきました!

もともと岩合さんの写真が好きだったので、すごく楽しみにしていました。

会場に着くと、人があふれかえっていて、入場するのにも一苦労。

中に入ると人でごった返しているので、写真を見るのも一苦労(*^_^*)

世界のその地域に住んでいる猫ちゃんの写真ばっかりなんですけど、外国の猫も見た目はいわゆる「日本猫」でした(笑)

なんでそんなショットが撮れるの~!というものから、猫ってこんな恰好するよね。というものまであり、本当にどの写真を見ても「可愛い!」とつい口に出して言ってしまいそうでした。

すごく楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^-^)

 

 


PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する