1st anniversary

こんにちは!看護師の野田です。すっかりブログをご無沙汰してしまいまして、申し訳ないです(>_<)

 

今日は記念すべき愛猫・優翔(ゆうと)の1才のお誕生日です。

というのも、昨年の7月の上旬に夏世先生に拾われてその時に5月の下旬くらいに生まれたのかな~?と言われたので、語呂がいい今日5月25日をお誕生日と勝手に決めました(笑)

保護した時は体重は450gしかなかったのに、今では10倍の4,5Kgまで大きくなりました!

毛もかなり伸び、長毛種とまではいかないですけど中毛くらいにはなり、タテガミが立派になってます。

すっかり陽菜よりも大きくなり、たまに陽菜にプロレスごっこをしかけるのですが、 最後には陽菜は負けて逃げ出すしまつです。

陽菜もゆーちゃんも基本的には仲良しです!

 

長かったようであっという間の1年なんですが、陽菜も気づけば今年で7歳なので、ゆーちゃんもあっという間なんでしょうね(笑)

 

これから3人で1日1日を大切に、平穏で、仲良く暮らしていきたいですね(^.^)/~~~


PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する