デビュー!!

こんにちは!看護師の野田です。

 

先日、ドッグカフェデビューしました!

ドッグカフェには前々から興味があったのですが、私は猫しか飼っていないため、なかなか行きづらかったんです。

最近、友達が保護団体さんからチワワを引き取ったので、一緒にドッグカフェデビューしちゃいました!

 

まず中に入ると看板犬のボーダーコリーが明るくフレンドリーにお出迎えをしてくれました。

お店の中はすごくアットホームですごく落ち着ける素敵な雰囲気でした。

人間用のメニューもワンちゃん用のメニューも豊富で、とても美味しかったです。

 

残念ながら、友達のワンちゃんは他のワンちゃん達には興味がないらしく、飼い主の膝の上や私の膝の上で静かに寝ていました(笑)

おとなしくてとても良い子なんですよね〜

 

また、一緒にドッグカフェに行きたいですね!

 

 


PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する