新しいユニフォーム

こんにちは!看護師の野田です。

ようやく日中は春らしくなってきましたね♪

 

当院では、毎年ユニフォームを一新します。

獣医師は無地のタイプなので、カタログの中から自分の好きな色を選びます。

看護師は上着は絵柄のあるタイプなので、これもカタログの中から自分の好きな絵柄を選びます。

一年間毎日着るものなので、結構慎重に選んでます。

キャラクターものから花柄や動物の絵柄まで、沢山種類があり悩みに悩みます(笑)

 

悩みに悩んで上着の絵柄が決まると、次はそれにあったズボンの色を選びます。ここで個人のセンスがでるわけなんです。

ここでも悩みに悩み、ようやく決定します。

すべて決まるまでだいたい3日くらいかかります(笑)

 

毎年思うのですが、かなり個性の「らしさ」が出ていると思います。

あまりご興味はないと思いますが、ご来院した際は気にしてみていただけるとありがたいです(笑)

 


PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する