これが噂の・・・!? 正解編

こんにちは! 看護師の野田です。

前回のブログの正解なんですが、私の出身は福岡県にある大牟田市というところです。

 

オーム乳業のオームは鳥のオウムからきているわけではなく、もともとは大牟田乳業だったらしく、それが変化してオーム乳業になったそうです。

 

オーム乳業のHPがあり、そこをみると東京オフィスがあるらしく、なんと!!その住所が調布市だったのです。

 

それには私もびっくりしました〜!!

 

なので、是非調布あたりでもりんご牛乳を売ってくれないかしら〜??

とおもわず思っちゃいました(^^;)

 

P.S.写真と本文は関係ありません(笑)


PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する