感動の再会!?

こんにちは!看護師の野田です。

 

毎日寒さが厳しく、春が待ち遠しいです(><)!!

 

先日、私のお友達が飼ってるネコちゃんがホテルにやってきました。

私も昔はよく可愛がってたネコちゃんだったのですが、会うのは約2年ぶり。 

覚えてくれてないとは思っていましたが、会うのをとても楽しみにしていました。

 

来てすぐは落ち着かない様子でしたが、私が行くとスリスリしてきたので、

覚えてくれたのかな?と思い、なでなですると、顔に顔を擦り付けてゴロゴロ言っていました。

覚えてくれたんだぁ〜と感動の再会を喜んでいたのですが・・・

 

他のスタッフに聞くと、みんなにスリスリしていたみたいです(^^:)

最近はびびりになったかも?と飼い主の友達に聞いていたので

心配してたのですが、フレンドリーな可愛いネコちゃんでした。

 

スタッフにも好評で陽菜よりいいこと言われ、嬉しいような悲しいような複雑な気分でした。(^−^:)

 

P.S 写真はリラックスして毛づくろいの最後にした大あくび(笑)

    ホテル暮らしを満喫している様子でした♪

 


PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する