実家では・・・

実家に陽菜を連れて帰ると、両親はとても喜びます。

(実家では、動物は飼ってないので)

なので陽菜は甘やかされています。

 

夜、私の帰りが遅いと「陽菜がお腹すいたと鳴いてたからご飯あげといたよ」とメールが入ってきます。

ありがたいことなので、感謝しています。

 

暇さえあれば母親は、自分の携帯で陽菜の写真をとろうと悪戦苦闘しています。

 

しまいには、ビデオカメラを出してきて陽菜を撮っていました(笑)

 

母親の携帯の待ちうけはもちろん陽菜。

「あまり可愛いショットじゃない」と言うと、「それでも自分で撮ったものだからこれでいいの!」と言っていました(^^;)

 

ちなみに、姉の携帯も陽菜が待ちうけになってるみたいです

 

私的にはちょっと複雑な気分ですが、とても嬉しく思ってます(^^)v

 

 


PAGETOP
スマ-トフォンサイトを表示する